2009年03月06日

もうすぐ二年か・・・

明けましておめで・・・・と書こうと思っていたら、もう三月ですね。
フェブラリー終わっちゃいましたよ。。
バレンタインは一個もらいましたが、共学なのに一個って;;

まぁ、そんなところでダビスタこそやってませんが部活やったり遊んだりでいろいろと楽しくやってます。


先週くらいから少しずつ暖かくなってきたと思っていたら、また寒くなりましたね。
冷え性なので寒いのは苦手ですが、汗っかきなので暑いのもイヤです><

あとは、、このまえ受けた進研の模試は、
国語50程度
数学70超え
英語75超え
でした。
国語なんとかしなきゃマズイです。。。。。



では、、学年末考査の勉強してきます。
posted by 竹 at 17:44| 東京 ☔| Comment(52) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

天皇賞!!

最近寒くなってきましたね。
そろそろ冬ですね^^
僕は寒いのは嫌いですが、なんとなく冬っていう季節は好きです(ぇ



天皇賞すごかったですね。
結局買わなかったんですが、買うとしたらディープスカイ→ウオッカの馬単の予定でしたので買わなくて正解でした^^
ディープスカイもウオッカもスカーレットも強いですね。。

スペシャルウィークのレコード更新されちゃったし^^;;
ジャパンカップでもディープスカイを応援です(笑




定期テストが帰ってきました。
順位はまだですが、数Tは7位、英語は多分一位、古典は多分ビリ><
とんでもないですね^^;





明日実力テストがあります。
一科目110分くらいあるらしいです。
長すぎる。。。。。。。
posted by 竹 at 20:57| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

菊花賞ですね。。

お久しぶりです。


一昨日定期テストが終わりました。
数Tが難しかった^^;



そして、今日は菊花賞です。
結構好きなブラックシェルはクッケンエンと聞いているのでとても残念です。
菊花賞でも天皇賞でも出てくれば買う予定だったのに><


で、今日は2−13,3−13,13−15のワイド、そして2−13−15の三連複を100円ずつ買いました^^
三連複はあたると1000倍超えます^^;


ちなみに、13番はシゲルの馬です。
名前が面白い(笑

マイネルだとかヤマニン、ミッキーチアフルなんかが買ってないけど怖いです。。。
posted by 竹 at 09:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

一ヶ月以上も・・・

まさか一ヶ月以上もあいてしまうとは・・・
このブログを見ていてくださっている方に申し訳ない限りですm(_ _)m


何故書かなかったかというと、書くべきことがなかったんですよね^^;


理由は目標とする学校ができたので勉強してた、ということです。。
従ってダビスタはおろかゲームはやっていません。
(携帯ゲームは待ち時間なんかにちょっとやりましたがf^^)


とりあえずは勉強しているのでその成果が見たいのですが、あいにく学校のテストはあまりやる気がでないし、学校で受ける模試は来年・・・

なので11月にある実力テストを当面の目標としたいと思っております。






こんなどうでもいい内容しかかけなくてすみませんm(_ _)m
posted by 竹 at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

生産してないですm(_ _)m

ぇ〜っと。。。
見てくださっている方は少ないにしても、仮にもダビスタのブログなのに生産していないですみませんm(_ _)m

正確には少ししました。
20頭くらいカーリアンを。
結果は言うまでもなく^^;;



全然生産せずに何をしていたかというと・・・
うちにいたときは宿題してました(爆)
宿題結構多いっす。。
でも数英は結構進めたので大丈夫そうですが、問題は国語です。
国語は古典なのですが ワカラン(汗
ワカラン以前になんもやってない。
授業すら聞いてない(死

という死の状況ですので宿題もキツそうなので憂鬱ですね。。




あと、オークションでDVDプレーヤー買いました。
2500円。
うちのDVDプレーヤー壊れてるし、パソコンは読み込まないので良かったです^^
2008年にできた新作で結構安かったので満足っす^^

あとはロードオブメジャーの 僕らだけの歌 のシングルが101円。
カップリングの 東の空に がどこ探しても見つからなかったので安く買えてヨカッタヨカッタ


ではー。
posted by 竹 at 00:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

牝系構築中 〜the second day〜

昨日は題名に冠詞を忘れてました^^;



昨日に引き続き、ピロ牝を生産してました。
今日は12セット(合計20セット)やりました。
1耐え↑はなんと0
悲しくなったのでカーリアンのところから作り直します;;


カーリアン用に牧場の整備してたらいきなりパソコンフリーズ!
最近良くあるんですが、その度データが心配になります。
もし音楽のが全滅したら・・・なんて考えるだけで怖いです。
posted by 竹 at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

〆牝生産中〜first day〜

タビスタPです。

例のタマモ牝ですが、データが消滅してました。
なので繁殖を新しく作ってます。
配合は
サンミス×カーリアン×ニホンピロウイナー
です。
カーリアンは1億3000万が出てきたので今ピロ牝です。

採用基準はスタミナ1耐えキリを通過&1億3000万です。
これがなかなかキツイ(汗
現在8セット(64頭)やって1耐えキリ通過は1頭です(少
しかもその馬はかなり良血 STタイプ;;
繁殖はみんな3歳と若いので産駒の性別はだいたい半々なので32分の1
つまり3%です(笑

道は長い^^;




GenuineさんがBCをやるそうなので、それまでに何かできれば参加したいなぁ・・・と。
大きな目標ができました。
がんばりまっす)
posted by 竹 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ダンチヒ、ダメでした。

お久しぶりです。
指の調子は まだ曲げると痛いですが、曲げる練習しとかないと「曲がらなくなるぞ」といわれたのでちょっとした空き時間なんかにがんばって曲げてます。
・・・痛いですが;


ダビスタです。
時間で言うとあまりやっていませんが、おそらく100頭くらいはやったのではないか、というくらいやりました。
結果は残念なことになりました。
やはりスタミナがないですね。
それ以前にまったくはねないです;;

久々にダビスタやってるので挫折したので、昔作ったサンミス×クラフティ×タマモの繁殖で何かやってみます。




posted by 竹 at 22:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

あぁ・・・;;

お久しぶりです。
指は怪我してから二週間たちました。
まだ治らないです。。
そして、明日からは本来ならいくはずだった部活の合宿が。。。。。。



ダビスタです。
遊んで帰った後や、寝る前などにちょこちょことやりました。
配合は懐かしの86配合(ぇ
とりあえずダンチヒ牝馬ですが、サッパリです。
6000〜8000万くらいでとまってしまいます。
こんなにキツかったっけなぁ・・・
posted by 竹 at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

二箇所も・・・

前回ちょっとふれた指に関してですが、先日また病院行ってレントゲンとったら「二箇所にヒビ」とのことです。
今日からあるのと、八月からある二つのがっしゅくに参加できなくなりました。。
とても身になる練習だと思うので残念です;;


あとは、宿題はあんましてないですが、、、遊んでます(笑)





ダビスタは来週の月曜あたりから復活できると思います。。
posted by 竹 at 08:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

