2007年06月30日

パスミスなど・・・・・

BCですが、パスチェックは終わったのですが、パスミスが一頭、4歳パスが一頭います。

パスミスはきんぐさん、4歳パスはアンブさんの馬です。

とりあえずは、月曜日の深夜ごろまで待ちますね。
それを過ぎたらもしかしたら出走できない可能性がありますのでお早めに再登録くださいm(_ _)m





英語が帰ってきました。。
平均点はなんと44点・・・低いですねぇ
僕は66点でした。
結構頑張ったのでいいかな^^;
5教科合計は388点です・・・・
400点行かないなぁ・・・・
数学やらかしたのがキツかったです。。


明日、塾でテストがある・・・・
あまりっていうか、全然勉強やってない^^;
posted by 竹 at 22:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

近況報告

まずBC処理ですが、ちょっと週末まではできなそうです・・・
申し訳ありませんm(_ _)m
その前に時間が取れたら極力BC処理をしますので。。

生産はできません・・・


テストは英語以外五教科は帰ってきました。
国語・・・78点(微
数学・・・64点(泣泣泣
理科・・・90点(嬉
社会・・・90点(嬉

です。
数学は本来なら一番得意なんですがね・・・
学校のテストだとケアレスミスばっかり・・・・
今まで90点以上は取ったことなかったんですが、遂に取れました。
嬉しいです。。
英語は明日帰ってきます。
怖い・・・・・
posted by 竹 at 23:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ただいまです^^

テストは昨日終わってましたが、ちょっと疲れてたので日記は昨日はやめました^^;

テストですが、手ごたえ的には英語は前回よりも良く、他の教科も前回よりも上がっている・・・気がします^^;

今回、30位よりも上の順位だったら携帯を買ってもらうことになりました。
30位よりも上ということを祈ります。



久しぶりに生産しました。
まず、ロースカッターにサドラーズウェルズですが、やはり母が良かったのか、2頭目で1億3000万が出ました。
次は、ブライアンズタイムです。
実際にやってみたら、なんと、1頭目で1億3000万が出ました。
次はちょっとだけ増殖するので明日以降にやります。


BCは、今日は無理っぽいです・・・
明日以降にまずはパスいれしますね。
そうしたらBC登録フォームへのリンクを消しておきます。
リンクが消えるまでは登録してもOKです。
posted by 竹 at 22:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(8) | ダビスタP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

久しぶりの生産へ・・・

前に書いたスペシャルウィークの考えた配合をやるためにまずサドラーズウェルズ牝馬が必要ですが、今までの牝馬を遣いまわせないか考えた結果、ロースカッターが適任ということになったので二頭に増殖し、買い、その前にブライアンズタイムの種付け権を取り、牧場の整備が終了しました。

今から生産する予定です。
とりあえず1億3000万で採用ですかね。。


BC登録の受付の締め切りを6月22日に延期しました。
その日にはテストが終わっているので。。

テストが近づいているので更新はかなり少なくなると思います。

BC登録状況はまた今度、やる気と時間があるときに更新しますね。
posted by 竹 at 22:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

久々に・・・

修学旅行にはとっくに帰ってきていたんですが、何か疲れていたので書き込む気になりませんでしたw

BC登録状況は更新しておきました。
締め切りはのばしますね。
テストが今月の22日あたりにあるのでその週の木曜とかに締め切りにしようかと思っています。
変更したらここに書きますね。


ダビスタですが、生産してないですねぇ・・・
このまま消滅・・・・なんて絶対にイヤです。
配合を変えます。。
TRY−ACEには差し馬がいないのでスタミナ型の配合をやりたいです。

で、種牡馬を探していましたが・・・今思ってみれば距離適正でSPSTの付きやすさとか決まるのを思い出したので長めのを探していたらスペシャルウィークを発見しました!
この馬しかいません!!

スペシャルウィーク産駒の活躍馬といえばサマンサタバサですね。
この馬は考えた配合なので僕も考えた配合をやろうと思います。
サマンサタバサと同じ配合はイヤなので他のを考えてみました。

サドラー牝等×ブライアンズタイム×クラフティプロスペクター×ダンチヒ×スペシャルウィーク

っていうのが考えた配合で、ノーザンダンサークロスで、しっかりは3で、ニトロは14−17です。
ニトロが案外高くなったのでやってみようかなぁ・・・・・と迷っています。


繁殖がキツそうですが考えた配合なので多少は妥協もあり、かな?と思っています。
posted by 竹 at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

