2007年07月21日

時間が無いので・・・

夏休みに入りました。
塾の夏期講習とか勉強なんかでこのブログ及びHPの更新はできないと思います。
秋、または受験が終わったら復活しますね。
それまでは超スローペースでの更新になりますm(_ _)m


↓は僕の好きな曲です。
暇な方は聞いてみてくださいね(^_^)
posted by 竹 at 10:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

申し訳ないです。。

BC処理が遅れてすみません。。
塾があったり、英語の補習があったりでちょっとできませんでした・・・・
明日は多分何も無いと思いますのでダービーの結果をUP予定です。


生産はやってないと思いきや、ちょっとあった時間を使ってミスイン×ピロをやってみました。
2セットやって一番馬はかなり良血SP8000万でしたが却下しました。
結構時間がかかる予感が^^;
posted by 竹 at 22:38| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

今日は無理です。。

BC処理、今日は無理っぽいです・・・
申し訳ありませんm(_ _)m
明日は塾が無いのでできると思います。
posted by 竹 at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

クラス上がった!!

BC処理は今から始めますね。
とりあえずはオークスの出馬表ですね。


生産のほうは配合を考えてました。
何か、既存で考えた配合でSPニトロつめたのがやりたくなったので考えてみたらロドリゴデトリアーノで25−マイナス2というのを考えました。
これをやってみようと思います(何

配合は
ミスイン×ニホンピロウイナー×シルバーチャーム×フサペガ×ロドリゴ
です。
考えた配合 しっかり1 SPN25 STN−2
Northern Dancer 3×5
Buckpasser 4×5
Native Dancer 5×5
です。
ゼファーでアウトブリードもあったんですが、誰もやってなさそうなこっちをやってみます。


後は、今日のタイトルのクラス上がった、というのは塾のことです。
塾で一番下から真ん中に上がりました。
同時にテストも帰ってきました。
前回よりもかなり上がってますね。。
英語も3あがったけどまだ40台だったり・・・・(泣
posted by 竹 at 23:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

疲れた・・・

今日はBC処理できません。。
明日は塾も無いのでできそうです。
まずはオークスの出馬表から作りますね。
その後に時間があれば結果表も作っていきたいところです。。。


生産はできません。
ってか、配合決めてない^^;



学校のテストの結果です・・・(すべて181人中です。
国語 78点 36位
数学 64点 92位
英語 66点 40位
理科 90点 23位
社会 90点 9位
技家 58点 37位
音楽 82点 37位
5教科 388点 36位

36位・・・・・・
携帯はダメでした・・・・
まぁ、数学がダメだった時点でこうなることは予想できていたりもしたんですがね・・・・・・・・
次回、また頑張って携帯買ってもらうぞ!!
posted by 竹 at 23:43| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

出馬表完成、繁殖消滅

出馬表が完成しました。
http://dabitano.web.fc2.com/bckekka18.html
です。
ご確認ください。

結果は明日あたりに完成できると思います。
でも、塾があるので分かりません・・・・・
そのあとに、オークスのほうも作りますね。

生産ですが、間違ってBT牝を消してしまったのでやる気がさがっています・・・
とりあえず配合は変える予定です。。

疲れた・・・・
フロはいって寝ますね。
posted by 竹 at 23:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

