2008年04月29日

お久し振りです^^;

えー、、、なんと言うのか、、、、、
とりあえずお久し振りです^^;
落ち着いてきたので近況報告をします。。



ついに受験も終わり、これからは再びBC開催などのホームページの更新をしていきたいところなのですが、
・ホームページをアップロードするものがなくなってしまい更新不可能
・宿題や予習、さらには部活などにより忙しくてなかなか更新する機会がない
・PSP紛失によりBC開催が現在は不可能

などのことにより、とりあえずはこのブログのみの更新となります。
このブログも、暇ができたときなんかに何か書く予定です。
ダビスタのことは書けないと思います。。。
何かがあって、PSPが手に入ればBC開催なども考えられるのですが・・・・・・・・・;;

何か御座いましたらコメントにてご連絡くださいm(_ _)m






さて、話は変わりまして先日高校生になりました。
高校生活はやはり楽しいです。
新しい友達も沢山できたし、それなりに充実しています。
部活は柔道部に入りました。

が、、先ほども少し書きましたが宿題、授業の予習など僕の学校は課題を出すのが好きなようなのでなかなか暇が出来ません(><)




では・・・・またいつか更新しますね(笑)







posted by 竹 at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

