2008年07月31日

あぁ・・・;;

お久しぶりです。
指は怪我してから二週間たちました。
まだ治らないです。。
そして、明日からは本来ならいくはずだった部活の合宿が。。。。。。



ダビスタです。
遊んで帰った後や、寝る前などにちょこちょことやりました。
配合は懐かしの86配合(ぇ
とりあえずダンチヒ牝馬ですが、サッパリです。
6000〜8000万くらいでとまってしまいます。
こんなにキツかったっけなぁ・・・
posted by 竹 at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

二箇所も・・・

前回ちょっとふれた指に関してですが、先日また病院行ってレントゲンとったら「二箇所にヒビ」とのことです。
今日からあるのと、八月からある二つのがっしゅくに参加できなくなりました。。
とても身になる練習だと思うので残念です;;


あとは、宿題はあんましてないですが、、、遊んでます(笑)





ダビスタは来週の月曜あたりから復活できると思います。。
posted by 竹 at 08:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

遂に夏休み^^

どうも。
更新が遅れてしまいましたが、今日から夏休みに入りました。
水曜と木曜は球技大会でサッカーやってました。
三年に1勝、二年に1勝1敗、1年に1敗2分
明らかに上の学年の方が強かったんですが・・・
気合の問題でしょうかね。


テスト結果と通知表がきました^^;
テストの方は
現社がなんと201位  (202人中)
そして英語が1位
どんだけ違うんだよ^^;;;


通知表は、英語が10。よかったです^^
現社はなんと4!
赤点なしだったのでよかったですー




ダビスタのほうは、最近は兄がずっとパソコン使っているのでできないです。
このあともすぐにつかうとのこと;|



あと、サッカーの試合前の練習中にシュートしてきたボールを止めたらつき指しました。
一日たったらさらにはれて部活でれないんで昨日病院行ってレントゲンとったら、「骨にヒビの疑いあり」とのこと。
下手したら合宿いけないかもしれないんで、早く治ることを切に願っております。。。
posted by 竹 at 06:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

テスト終了。  そしてダビスタへ・・・

題名通りに今日やっとテストが終わりました。
手ごたえは、社会系がさらに悪化した以外は前回とあまり変わらない?と思いますね。


テスト終わったんでダビスタやりました。
どんな状況だったかあんまり覚えてないんでいろいろと確認しつつやっていたら、海外種牡馬はゲッツしていたのにサンデーを手に入れていなかったので種付け権を確保しました^^

もはや時代遅れともいえる86配合の種牡馬がそろいました^^;
地道に頑張りまっせ^^



で、ダビスタとはまったく関係のないことなんですが。。
サザーランドというバンドが好きだったんですが、4月の終わりに解散しちゃって悲しんでたんですが、、ボーカルがソロで活動してると聞きました。
調べたらライブが八月末にあるようです。
・・・・・行きたいなぁ・・・
posted by 竹 at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

