2008年07月19日

遂に夏休み^^

どうも。
更新が遅れてしまいましたが、今日から夏休みに入りました。
水曜と木曜は球技大会でサッカーやってました。
三年に1勝、二年に1勝1敗、1年に1敗2分
明らかに上の学年の方が強かったんですが・・・
気合の問題でしょうかね。


テスト結果と通知表がきました^^;
テストの方は
現社がなんと201位  (202人中)
そして英語が1位
どんだけ違うんだよ^^;;;


通知表は、英語が10。よかったです^^
現社はなんと4!
赤点なしだったのでよかったですー




ダビスタのほうは、最近は兄がずっとパソコン使っているのでできないです。
このあともすぐにつかうとのこと;|



あと、サッカーの試合前の練習中にシュートしてきたボールを止めたらつき指しました。
一日たったらさらにはれて部活でれないんで昨日病院行ってレントゲンとったら、「骨にヒビの疑いあり」とのこと。
下手したら合宿いけないかもしれないんで、早く治ることを切に願っております。。。
posted by 竹 at 06:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

テスト終了。  そしてダビスタへ・・・

題名通りに今日やっとテストが終わりました。
手ごたえは、社会系がさらに悪化した以外は前回とあまり変わらない?と思いますね。


テスト終わったんでダビスタやりました。
どんな状況だったかあんまり覚えてないんでいろいろと確認しつつやっていたら、海外種牡馬はゲッツしていたのにサンデーを手に入れていなかったので種付け権を確保しました^^

もはや時代遅れともいえる86配合の種牡馬がそろいました^^;
地道に頑張りまっせ^^



で、ダビスタとはまったく関係のないことなんですが。。
サザーランドというバンドが好きだったんですが、4月の終わりに解散しちゃって悲しんでたんですが、、ボーカルがソロで活動してると聞きました。
調べたらライブが八月末にあるようです。
・・・・・行きたいなぁ・・・
posted by 竹 at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

DS発売しましたね〜

ずいぶん久し振りの更新になってしまいました。 
すみませんm(_ _)m


ダビスタのDS、ついに発売しましたね^^
僕はDS持ってないんで、兄貴がやっているのをみているだけです;
兄貴はほのぼのと普通に遊んでいるようで、パドックで馬送りが出来ないところ以外は満足なようです(笑)


ダビPですが、まとまった時間がないのでなかなかやる気が^^;
アレって結構気合いりますんで(ぇ



そして、学校ではあさってからプ〜ルが始まってしまいます。。
やだなぁ・・・・・
そして来週の金曜からは期末テストという;
全然勉強できてないっす(汗
まぁ、なんとかなりますサ



それでは、みなさんはダビスタを楽しんでくださいね^^
僕はテスト後。。。。。
posted by 竹 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

PSPゲッツ!!

先日、がんじゃさんに売ってもらったPSPが到着しました^^


さっそくダビスタ!! と行きたいところですが、残念ながらまだメモステが届いていません^^;



なので、ルミネスやったり三国無双やったりしてます。。








テストの順位がきました。
全体201人で・・・
良かったのは数Aと英語1でした。
5位と3位^^


悪かったのは現代社会です
158位という^^;;

三科は17位でした。
結構良かったので次回は上を目指します^^
posted by 竹 at 23:24| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ダービー・・・

ディープスカイが強かったですね。
馬券はブラックシェルータケミカヅチのワイド500円買ったんですが、ダメでした。
でも、ブラックシェルが三着まで来てくれたので満足です^^





ダビスタは最初はやはり海外種牡馬制覇の旅でしょうね。
どのくらいかかるんだろう・・・
posted by 竹 at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ダービー!

ダービーの予想です(笑)
あんま考えてませんが、ブラックシェルは応援してます。。

◎ サクセスブロッケン
○ ブラックシェル
▲ タケミカヅチ
△ ディープスカイ
  ショウナンアルバ


買うかどうかは微妙です^^;





配合について考えました。。
〆はスペシャルウィークです。
考えた配合、ニジンスキー5×5
ニトロはたぶん14−16だと思います、
〆母の父がダンチヒになってしまうので難しそうです。。。
posted by 竹 at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

配合などなど

テストが全部返ってきました。
やはり数英はよかったです^^



さて、ダビスタをもうすぐできそうなのでやる配合を考えてます。
時代遅れかもしれませんが、86配合とかやってみたいです。




ダービーもうすぐですね^^
ブラックシェルを応援しているので買う予定です(笑)
posted by 竹 at 21:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

PSP復活!?

テストいくつか返ってきました。

数1
数A
英語R
英語S
英語W
OC1
化学
物理
現社
地理
現代文
古文
漢文

のテストをやりました。
結構多い^^;
英語R
英語S
現社
現代文
はまだ返ってきてないです。


結果は・・・思ったよりよかったです^^
なんと、数A、英語W、OC1はクラス一位でした^^;;




PSPに関してですが、掲示板で呼びかけたところ、売ってくださるという方がいらっしゃったので譲っていただく予定です♪

ダビスタ復活できます!!


BCですが、新しく違う場所でアップロードしなおすのはかなり手間と時間がかかってしまうと思います。
それに、BCを再開しても参加者がそろわないなんてことが起こったら元も子もないので、迷っています(^^;)
posted by 竹 at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

テスト終了

暫く書いていませんでしたm(_ _)m


水曜から今日まで定期テストでした^^;
全然勉強していないので、かなり不安です・・・

特に、苦手な社会andチリです。
これは運次第で赤点も・・・・・・


得意な数1と物理をミスりました。
平均いかないかも;;

その代わり、何故か英語は良さそうです。


次回からは勉強しよう。うん。




テストも終わったので、PSPを買うかもしれなくなったのでネットで安いのを探してます。
どなたか知っている方いませんかね?
posted by 竹 at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

サボり気味な近頃^^;

前に復活、とブログを書きましたが、忙しかったり眠かったりで書いていませんでした。。


で、今日久し振りにブログを書こうと思いいろいろと機能を見てみたんですよ。
そしたら、まだこのブログを見てくださっている方がいらっしゃったようで、とても嬉しいです^^
暇だったり何かあったら何か書くように心がけますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、何を書こう。。。?
とりあえず、部活についてちょっと書きますね。




まだ知らない方も多いかと思いますので書いておきますが、僕の所属している部活は柔道部です。
人数は少なく、練習時間も短いこともあり、その分弱いです・・・;;


しかし、運良く先週は団体戦で都大会に出ることが出来ました。
僕は未経験なので当然応援です^^
都の壁は厚かったのか、初戦敗退でした。。


そして、明日は別の大会で三年生の先輩の引退試合があります。
短い間ながら、学んだことはとても多いのでとても感謝しています。
高校最後の試合なので悔いの残らないような試合をしてほしいです。








最近はまったくダビスタ関係の話題を書いていないのですが、やめた訳ではないのです(笑)

PSPを買うお金が手に入ったら買って、ダビスタなどを暇な時間にどんどんやりたいと思います。




あと、大変厚かましい事なのですが、、友達に教えてもらった携帯サイトで、お金が手に入る面白いサイトがあります。
よろしかったらお手数ですが、ここに書いたアドレスを携帯に送って、携帯から登録していただければ、僕にお金が少し入るようになっています。
もちろん無料です。

http://gque.jp/reg.do?grid=CrKNYeAphXhEZ3wyMY
posted by 竹 at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

